ショートヘアの新郎向け!ウェディング用ヘアスタイル特集

ショートヘアの新郎向け!ウェディング用ヘアスタイル特集

関連記事
ミディアム〜ロングの新郎向け!おしゃれなウェディングヘアスタイル

ショートヘアの結婚式向け髪型は爽やかさがカナメ

結婚式には、男らしくて爽やかなイメージの髪型が似合います。

そして忘れてはいけないのが清潔感。

誠実そうで頼りになる男性を演出したいものです。

短めのショートヘアでも、きちんとスタイリングしていないとだらしない雰囲気になってしまうこともあるので注意が必要。

カッコいい新郎を目指すなら、ヘアスタイルにもしっかり気配りしましょう。

ソフトモヒカン風のバーバースタイル

分け目部分までを刈り込んで、トップ以外をすっきりさせたバーバー系のスタイル。

バーバースタイルは最近のトレンドでもあり、おしゃれに見えること間違いなしです。

分け目をはっきりとさせることでパーツのメリハリがついて、さっぱりとした爽やかな印象に。

トップはセット力のあるグリースでしっかり立ち上げるのがポイント。

短髪が好印象なおしゃれボウズスタイル

サイドを刈り上げて、トップも短くカットしたボウズスタイル。

トップとサイドの髪の長さを変えることで、縦長のシルエットができあがり、大人っぽいスタイリッシュな雰囲気が漂います。

短いからといってそのまま放置した状態ではラフすぎて幼く見えてしまいますのでご注意を。

仕上げには、グリースを多めに使って毛流れをつけてしっかり整えましょう。

七三分け風スリックバック

オールバックみたいな要領で、髪をいったん後ろへ流してから七三分けにしたスタイル。

高さがありつつもサイドのボリュームは抑えられているので、スタイリッシュな表情に仕上がっています。

えりあしやもみあげをすっきりとカットした、理知的で誠実そうな雰囲気を演出するのにぴったりな髪型です。

前髪は無理に固めず、少しほつれかけさせてセクシーに。