ブライダルエステナビ > 特集:ヒロ銀座

年間2万人以上の花嫁を手掛ける高級理容室 ヒロ銀座

銀座・青山・恵比寿・六本木・新橋
神田・浜松町・田町・五反田

ヒロ銀座人気の秘密

人気の秘密1

プロの技で産毛と角質をケア つや肌に仕上がる本格シェービング

ヒロ銀座のシェービングは、理容師専用の一枚刃を使った「本格シェービング」。これは、理容師免許が必要なケアです。
ムダ毛や産毛、表面の古い角質を取り除くので、高いスキンケア効果が期待できます。体験者の中には、「エステよりキレイになれた!」という口コミも。また、ソフトシェービングとは道具もやり方も違うため、産毛の剃り残しが少なく、お肌がつるつるに仕上がると言われています。

プロの本格シェービングでとれるもの

ムダ毛・産毛・角質・ウイルス・顔ダニなどの微生物・皮脂・角栓など

本格シェービングの5つのメリット

シェービングのメリット図

人気の秘密2

安心の理容室価格 高いコストパフォーマンス

ヒロ銀座の口コミで圧倒的に多いのが、「この値段でこれだけできて満足」という声。エステと言うと「とても高い商品を勧められないか心配」という花嫁さんも多いですが、ヒロ銀座はそんなことはありません。理容室ならではの安心価格で、ブライダルシェービングいたします。

コース一例

ヒロ銀座5つのこだわり

1.施術は個室で行い、くつろぎの空間を提供します

他のお客様やスタッフの目が気にならないよう、ブライダルシェービングは区切られた空間で施術します。ゆっくりおくつろぎください。

施術部屋
2.1回ごとのお支払いです

お支払いは、来店1回ごとの都度払いです。一部のエステサロンのように、お支払いでローンを組むようなことはございません。

3.カミソリは、お客様毎に新しい刃を使います

衛生上の観点から、カミソリの刃はお一人お一人ごとに新しい替刃を使用いたします。ご安心ください。

カミソリ
4.経験を積んだ女性理容師が担当します

レディースシェービングは女性理容師が担当します。20代~30代のスタッフが多いですが、お顔そり・ブライダルシェービングの経験豊富なスタッフばかりですのでご安心ください。

女性理容師
5.全パーツ、剃る前後に必ず保湿します

女性の大切なお肌を守るため、顔・ボディすべての部位で、剃る前に乳液で保湿をします。また、剃った後にもパックと乳液で保湿をし、お肌を沈静させます。

保湿

シェービングの流れ

1.来店・お部屋へご案内 2.カウンセリング、ご説明、お着替え 3.背中ピーリング、保湿、シェービング、パック 4.襟足そり 5.腕ピーリング、保湿、シェービング、パック 6.顔のクレンジング、ホットタオルで温め 7.ピーリング、保湿 8.お顔そり(耳・おでこ・もみあげ周り含む) 9.顔のオーロラフェイスマスク 10.眉カット 11.デコルテピーリング、保湿、シェービング、パック 12.顔・デコルテ・腕のパックふきとり、乳液 13.仕上がりの最終確認、ケア説明 14.お会計、お着替え、メイク直し
このコースはこちら

人気の秘密3

エステサロンとかけもちOK シェービングのみでも歓迎!豊富な1回コース

ヒロ銀座のコースは、1回コースが中心。前撮り前や挙式前に1度だけ受ける花嫁さんも歓迎です。
他のエステサロンでお肌やボディラインを整えて、仕上げとしてヒロ銀座でブライダルシェービングを受ける、という「かけもち」も、かしこい活用方法です。

おすすめビューティースケジュール

図

シェービングが初めての花嫁さんは、毛の伸び方と肌の状態を知るために挙式1ヶ月以上前にリハーサルとして一度シェービングを受けるのが良いでしょう。前撮りの3~5日前にリハーサルをすると、写真うつりも良くなり一石二鳥です。
本番のブライダルシェービングはお肌の負担を考慮して、ブライダルエステとヘアカラーが完了してから受けましょう。挙式3~5日前がおすすめです。

イチオシコース紹介

他にもあります!
花嫁さんの感想

お値段が良心的で、手早く処理してくださいました。満足です!
Yさん(30代後半)

剃り残しが無いか、最後に鏡でチェックさせてくれました。丁寧で良かったです。Rさん(30代前半)

入り口が床屋さんみたいたけど、個室なので気になりませんでした。
Kさん(20代後半)

理容室のあっさりした接客と、手際がよくて良かったです。
Tさん(20代後半)

ヒロ銀座のよくある質問
青山店 シェービング担当 渡辺愛美さん
Q.カミソリのシェービングが痛くないか心配です。

シェービングのプロである理容師の女性スタッフが担当するので、安心してください。ヒロ銀座では、剃る前にホットタオルで肌と毛をやわらかくし、泡で肌を守りながら、力を入れずに剃ります。

Q.どうして他店よりも安いんですか?

当店は理容室なので、ブライダルシェービングも理容室としての価格でご提供しています。
女性専用のエステシェービングサロンとは違い、男性客や男性スタッフがおります。しかし、ブライダルシェービングは個室で行い、女性理容師が担当いたします。

Q.何日前に行けば良いですか?

挙式直前のシェービングは、3~5日前をおすすめしています。
剃った日から当日までに日にちを空けることで、その期間で肌コンディションが整い、ベストな状態で式に臨むことができます。シェービングが初めての方は、挙式の30日以上前にリハーサル&パッチテストとして、一度シェービング体験をおすすめします。

Q.メイクをして行っても良いですか?

顔そりを行うすべてのコースにクレンジングがついておりますので、メイクしたままご来店いただいて大丈夫です。

Q.帰りのメイクはどうしたら良いですか?

施術のお部屋に鏡がございますので、お着替えの際にそのままメイクもしていただくことが可能です。なお、メイク道具はご持参ください。

Q.シェービング後に気を付けることはありますか?

シェービング後は、お肌が乾燥しやすく、日焼けしやすい状態になっています。普段のケアの倍以上に保湿をし、日焼け止めをしっかり塗ってください。しっかりお肌を保湿することで、肌のコンディションがより良くなります。

ヒロ銀座よりメッセージ

この度は、ご結婚おめでとうございます。
ヒロ銀座では、お客様から「笑顔」と「ありがとう」を言って頂けるように、 清潔感と確かな技術をもって、スタッフが明るく元気におもてなしいたします。
よくある床屋さんとは違う、ワンランク上のサービスを提供させて頂きます。一生に一度の結婚式、花嫁様の良き日のお手伝いができること、心からお待ち申し上げております。