心斎橋美容整体サロン

【1day】小顔矯正&本格シェービングコース(190分)

価格:29,700円(税込)

小顔ケアもしたい!お肌も綺麗にしたい!ムダ毛もケアしたい!とご希望の花嫁さまにおススメ。

当店の人気メニュー「頭蓋骨美容小顔矯正」と「本格ブライダルシェービング」がセットになった、1日で小顔・美肌・美白に仕上がる嬉しいコース!頭蓋骨美容小顔矯正は、強い圧で押したりしません。23個の頭蓋骨にソフトな力で少し圧をかけ、ずれた骨を元の位置に戻すように矯正を行います。歪みを正し均一のとれた顔にするだけで、目鼻立ちがくっきりし痩せた印象に!血流がスムーズになり美肌&美白効果も!さらに本格シェービングもついた充実内容!

  • マタニティ
  • シェービング
  • 小顔
  • 二の腕
  • デコルテ
来店目安
挙式3~7日前
来店回数
1回
施術名 回数 時間/回
カウンセリング1回10分
頭蓋骨美容小顔矯正1回40分
IW波リフトアップ1回10分
襟足~肩の本格シェービング1回10分
背中の本格シェービング1回10分
背中の鎮静保湿パック1回10分
お顔のクレンジング1回10分
エレクトロクレンジング1回10分
お顔の本格シェービング(海洋深層水ミネラルソープ洗顔付)1回25分
お肌の鎮静パック1回10分
腕~指先の本格シェービング1回20分
表情筋エステ(顔・首~デコルテ)1回10分
整肌1回5分
エレクトロポレーション1回5分
眉カット1回5分
【備考】
・施術は、男性理容師が行います。理容師・エステ・整体の資格を全てもったエキスパートでございます。

施術内容

カウンセリング
カウンセリング

お顔の気になる部分や肌の状態などを、丁寧にお伺いします。アドバイスと施術の流れなどをお伝えいたします。

頭蓋骨美容小顔矯正
頭蓋骨美容小顔矯正

23個の頭蓋骨にアプローチして顔の歪みを整えます。強い力で押したりしない無痛の小顔矯正は、ついついうたた寝をしてしまう程リラックスして頂けます。歪みを整え均一のとれた顔にするだけで、目鼻立ちがくっきりし痩せた印象に!

IW波リフトアップ
IW波リフトアップ

顔の表情筋が衰えると、顔のたるみやシワ・ハリの原因にも。中周波の微電流をあてることで、表情筋を引き締め、つまりがちなリンパの流れを整えます。

襟足~肩の本格シェービング
襟足~肩の本格シェービング

アップスタイルや白無垢には欠かせない襟足(うなじ)~肩のシェービング。ご自身でお手入れしにくい襟足は、プロにお任せください!

背中の本格シェービング
背中の本格シェービング

背中が空いてるウェディングドレスを着るなら必須の背中シェービング。意外と産毛が映えているんです!背中のムダ毛と一緒に角質も除去され、ワントーン明るいお肌に仕上がります。

背中の鎮静保湿パック
背中の鎮静保湿パック

角質とムダ毛がとれて浸透しやすくなった本格シェービング後のお肌に、保湿成分がたっぷり入った沈静保湿パックを塗布。しっとり背中へ。

お顔のクレンジング
お顔のクレンジング

クレンジングオイルで優しくお化粧を落とします。しっかり汚れを取り除き、シェービングしやすいお肌へと仕上げます。

エレクトロクレンジング
エレクトロクレンジング

プラスとマイナスの異なる極の電気が引き合う性質を利用して、手では落とし切れない毛穴の奥の汚れ吸着し取り除きます!排気ガス、タバコの粒子、古い角質などをキレイにし、肌に清潔感と透明感を与えます。

お顔の本格シェービング(海洋深層水ミネラルソープ洗顔付)
お顔の本格シェービング(海洋深層水ミネラルソープ洗顔付)

海洋深層水ミネラルソープのもっちり泡を塗布し、剃刀でお顔の産毛を丁寧にお剃りいたします。ミネラルの力と、本格シェービングのムダ毛・角質除去効果で、いつものお肌より白く・ツルツルのたまご肌に導きます。

お肌の鎮静パック
お肌の鎮静パック

鎮静美容液を含んだパックをお顔に塗布。本格シェービングで余分な角質がピーリングされたお肌は、美容成分をぐんぐん吸い込みます。より透明感ある元気な素肌に!肌の乾燥・ニキビ・吹き出物にもぴったりです。

腕~指先の本格シェービング
腕~指先の本格シェービング

指先まで丁寧に産毛をお剃りします。指先までツルツル&美白のブライダル仕様に!

表情筋エステ(顔・首~デコルテ)
表情筋エステ(顔・首~デコルテ)

顔の筋肉に沿って表情筋を優しく揉みほぐし、動かしていきます。デコルテから丁寧にトリートメントを施すことで、リフトアップ&小顔に効果的です。

整肌
整肌

化粧水・美容クリームをお肌に浸透させてモチモチ美肌に!

エレクトロポレーション
エレクトロポレーション

美容マシン「エレクトロポレーション」を使用し、海洋深層水のミネラル成分など美容成分をお肌に浸透させます。ハンドだけでは浸透させにくいお肌の奥まで美容成分を届け、内側から輝くモチモチ肌へ!

眉カット
眉カット

お好み・骨格に合わせて眉毛を理想の形に整えます。眉カット後、鏡で最終チェックしていただきます。

来店予約する

心斎橋美容整体サロンの店舗一覧

[大阪府]

ブライダルエステの体験レポート
人気のケアをレポート!
読者モデルに密着!ブライダルエステで人気の小顔・シェービング・二の腕・スリミングケアをレポート!
人気サロン特集
満足度96%・リピート率87%!勧誘なしで安心
RAYVISブライダル
コスパ良し!独自の痩身法で短期集中スリミング
痩身&ブライダル専門エステ セントラヴィ
ブライダルダイエットならココ!痩身専門サロン
BLV(ブルー)FAVORIX GROUP
手技に自信あり!予算に合わせたオーダーエステ
ヴァン・ベール
本格シェービングができるブライダル専門店
ブライダルエステ専門店 美4salon
年間2万人の花嫁が訪れる人気理容店
ヒロ銀座
実績30万人超!口コミ人気サロン
PMK
満足度が高い!矯正エステ&シェービングサロン
ワヤンサラ
掲載サロン募集