所沢 Salon de kreis(サロンドクライス)

【お試し】ブライダルシェービング&小顔フェイシャル(90分)

価格:9,900円(税込)

極上シェービングを気軽に体験できるお試しプラン!<<シェービングフェアプラン>>

シェービングで肌荒れしないか不安という方や、敏感肌の方、アトピーの方などに特にお勧めしたいお試しシェービングです。カウンセリングをしながらのお試しシェービングですので、お肌にお悩みをお持ちの方でも、安心して施術を受けていただけます。

  • シェービング
  • マタニティ
  • 小顔
来店目安
挙式30~日前
来店回数
1回
施術名 回数 時間/回
クレンジング1回90分
シェービング(顔)
眉カット
セルサー(美容液浸透・細胞活性)
リフトアップマッサージ
クチャパック
お仕上げ

施術内容

クレンジング
クレンジング

スチームをあてながら、毛穴を柔らかく開かせます。ゲル状のクレンジング剤でメイクを優しく落とし、潤いを残しながらも汚れを落とす洗顔料でウォッシング。この後の栄養を効果的に入りやすくします。

シェービング(顔)
シェービング(顔)

お顔のシェービングをすることで、産毛と肌表面の古い角質を取っていきます。シェービングでお肌が明るくなるのを実感ください。

眉カット
眉カット

希望の形に合わせて丁寧に眉を整えます。

セルサー(美容液浸透・細胞活性)
セルサー(美容液浸透・細胞活性)

ハンドマッサージではどうしても届かない、肌の内部にまでマシンを使用してマッサージ。細胞を活性化させ美容液を奥まで浸透させます。パッと明るい印象のお肌に。フェイスラインもキュッとUPさせます。

リフトアップマッサージ
リフトアップマッサージ

お肌に合ったアロマオイルを使用し、お顔をリンパマッサージ。老廃物の排出を促し、キュッと引き締まったフェイスラインを目指します。

クチャパック
クチャパック

ミネラル豊富なクチャパック(泥パック)が毛穴汚れを吸着し、ごっそりオフ。毛穴洗浄だけじゃなく、お肌の透明感もアップします。

お仕上げ
お仕上げ

最後に浸透のよいローションとクリームでお肌を整えます。

来店予約する

所沢 Salon de kreis(サロンドクライス)の店舗一覧

[埼玉県]

ブライダルエステの体験レポート
人気のケアをレポート!
読者モデルに密着!ブライダルエステで人気の小顔・シェービング・二の腕・スリミングケアをレポート!
人気サロン特集
満足度96%・リピート率87%!勧誘なしで安心
RAYVISブライダル
コスパ良し!独自の痩身法で短期集中スリミング
痩身&ブライダル専門エステ セントラヴィ
ブライダルダイエットならココ!痩身専門サロン
BLV(ブルー)FAVORIX GROUP
手技に自信あり!予算に合わせたオーダーエステ
ヴァン・ベール
本格シェービングができるブライダル専門店
ブライダルエステ専門店 美4salon
年間2万人の花嫁が訪れる人気理容店
ヒロ銀座
実績30万人超!口コミ人気サロン
PMK
満足度が高い!矯正エステ&シェービングサロン
ワヤンサラ
掲載サロン募集