エステティックサロン ジュネス

【お試し】ボディ引き締めお試しコース(60分)

価格:5,500円(税込)

体の内側から温めて、脂肪燃焼!引き締め&デトックスをおトクに体験!

ヒートマットでの発汗、脂肪燃焼エステと、とことん「引き締め」にこだわったケアを詰め込んだ引き締めコース!健康的に発汗を促すため、余分な脂肪だけでなく老廃物も排出していきます。終わったあとは、ほっそり感だけではなく体が軽くなったようなすっきり感も味わえるはず!

  • 背中
  • 二の腕
  • デコルテ
  • サイズダウン
  • ワキ
来店目安
挙式21~日前
来店回数
1回
施術名 回数 時間/回
ボディパック塗布1回60分
ヒートマット1次発汗
燃焼系痩身エステ
ヒートマット2次発汗
燃焼系痩身エステ
シャワー

施術内容

ボディパック塗布
ボディパック塗布

ボディ全体に、発汗を促進するサーモジェルパックを全身に塗布していきます。

ヒートマット1次発汗
ヒートマット1次発汗

ヒートマットでボディ全体を包んだら、少し時間をおいてゆっくりと発汗させていきます。ジェルパックとマットの効果でゆっくりと体を温まるのを実感できるはず!じんわりと汗をかいてきたら、1次発汗の完了です。

燃焼系痩身エステ
燃焼系痩身エステ

1次発汗で代謝をあげる準備ができたところで、脂肪を燃やす燃焼系の痩身ケア!まずは仰向けになって、デコルテからお腹まわりを徹底ケアしていきます。憧れのくびれに近づくもみほぐしを体験!

ヒートマット2次発汗
ヒートマット2次発汗

体の表側をもみほぐした後は、2回目の発汗!1回目の発汗効果で、よりたくさんの汗をかく花嫁さんも。無理のないようにスタッフが花嫁さんに声がけさせていただいています。

燃焼系痩身エステ
燃焼系痩身エステ

2回目の発汗後は、背面からお手入れを始めます。肩周りやワキ、背中などドレスに乗っかる気になるパーツを重点的にケア!滞ったリンパや、溜まった老廃物を流していくので全身すっきり!

シャワー
シャワー

汗をかいた体は、シャワーで流してさっぱり!じんわり温める発汗と、痩身エステの効果で体が軽くなったと実感できるはず。

来店予約する

エステティックサロン ジュネスの店舗一覧

[宮城県]

ブライダルエステの体験レポート
人気のケアをレポート!
読者モデルに密着!ブライダルエステで人気の小顔・シェービング・二の腕・スリミングケアをレポート!
人気サロン特集
満足度96%・リピート率87%!勧誘なしで安心
RAYVISブライダル
コスパ良し!独自の痩身法で短期集中スリミング
痩身&ブライダル専門エステ セントラヴィ
ブライダルダイエットならココ!痩身専門サロン
BLV(ブルー)FAVORIX GROUP
手技に自信あり!予算に合わせたオーダーエステ
ヴァン・ベール
本格シェービングができるブライダル専門店
ブライダルエステ専門店 美4salon
年間2万人の花嫁が訪れる人気理容店
ヒロ銀座
実績30万人超!口コミ人気サロン
PMK
満足度が高い!矯正エステ&シェービングサロン
ワヤンサラ
掲載サロン募集