本格ブライダルエステ&シェービング専門店 ワヤンサラ

【1回】花婿1日完結!頭皮ケアヘッドスパ+小顔フェイススリム(120分)

価格:29,900円(税込)

シャープなフェイスラインに導く小顔ケア&頭皮の汚れを落す爽快感抜群のヘッドスパがセットになった1DAY完結メニュー!

【早割!通常価格42,000円が挙式日・前撮りまで1週間以上前の方に限りWEB限定早割特価29,900円!※早割をご利用の方は、ご予約の際に必ずWEBご要望欄に早割希望とご記載下さい。※早割対象期間外は39,900円となります。】
人気の小顔フェイシャルとスカルプ毛穴ケアヘッドスパコースがセットになったとてもお得なコースです。小顔リンパマッサージでムクミやたるみをスッキリと引き上げ、さらにヘッドスパで凝り固まった頭、首肩のコリを解します。血行促進&疲労回復効果抜群です!血行が良くなる事で顔色も明るくなり、写真映えすること間違いなしです。

  • 小顔
来店目安
挙式2~7日前
来店回数
1回
施術名 回数 時間/回
フェイスクレンジング1回120分
フェイスウォッシング
アロマホットタオル
小顔リンパマッサージ
天然酵母高保湿ホワイトニングパック
頭皮皮脂除去ディープクレンジング
全頭筋深層マッサージ
殺菌・消臭ナノスチーム
デトックスマッサージシャンプー
生炭酸マイクロ毛穴ジェット洗浄
頭皮ローション
頭皮お仕上げマッサージ
【備考】
◆重要な注意事項
※早割対象は、挙式日・前撮り日の1週間以上前にWEBにてご予約された方に限ります。
※早割対象期間外は39,900円となります。
※早割をご希望の方は、ご予約時のご要望欄に早割希望と必ずご記載ください。

※ご予約内容の変更・キャンセルの場合は、ご予約日の前日15時までに必ずご連絡ください。
それ以降のキャンセル・無断キャンセルに関しましては、コース代金の全額お支払い頂く場合がございますのでご注意ください。

施術内容

フェイスクレンジング
フェイスクレンジング

ノンオイルの植物洗浄成分が、毛穴や溝に残っている酸化した油分汚れまで除去し、ツルツルとしたくすみのない肌へと優しく洗い上げます。

フェイスウォッシング
フェイスウォッシング

19種類もの薬用植物を配合した保湿効果と、殺菌効果の高い天然成分100%のソープのたっぷりの泡で、優しく洗い上げます。ニキビや吹き出物・毛穴の黒ずみにも効果抜群です。天然成分100%なので、お肌の弱い方でも安心です。

アロマホットタオル
アロマホットタオル

心地良いアロマの香り漂うホットタオルにより、お顔全体を包み込み、ゆっくりとリラックスしていただけます。

小顔リンパマッサージ
小顔リンパマッサージ

エステティシャンのゴッドハンドマッサージにより、肩から首、お顔全体の筋肉を細かくもみほぐし引き上げていきます。お肌の色も明るくなり、小顔効果も抜群でシャープなフェイスラインも目指せます。

天然酵母高保湿ホワイトニングパック
天然酵母高保湿ホワイトニングパック

最高級品質の生きた天然酵母により、皮膚の若返りや弾力・ツヤ感・美白・キメが一挙によみがえります。細胞レベルまで届き、内側からしっとりとし、即効性があり肌に潤いを与え若返ったような美しいお肌へ仕上げます。翌日のお肌の違いを実感して頂けます。

頭皮皮脂除去ディープクレンジング
頭皮皮脂除去ディープクレンジング

普段、ご自宅では取り除けない頭皮に蓄積された角質や皮脂・汗・ホコリ・残留スタイリング剤などを、頭皮毛穴専用の植物クレンジングと特殊なもみ出し法で、徹底的に汚れを浮き立たせてキレイに取り除きます。酸化皮脂を分解し、毒素を排出しながら過剰な皮脂分泌を抑え、頭皮環境を改善し活力のある地肌を取り戻します。

全頭筋深層マッサージ
全頭筋深層マッサージ

ツボを刺激しながら、頭の筋肉のさらに奥、頭蓋骨の深層部をとらえて頭全体の芯部から隅々までしっかりもみほぐすワヤンプリ独自の驚異のヘッドケアマッサージ。首・肩こり、目の使いすぎからコリ固まる側頭部、後頭部の奥の芯からもみほぐし、硬い頭皮を柔らかくし、不快な疲れを取り除いていきます。入念な特殊マッサージ法で血行を促進させ、健康な頭皮を手に入れます。

殺菌・消臭ナノスチーム
殺菌・消臭ナノスチーム

イオン化&ナノ化されたマイクロ蒸気が頭皮を温めることによって毛穴を開かせ、毛穴の奥につまった余分な皮脂や老廃物を排出させます。オゾンにより、殺菌効果、洗浄効果、消臭効果があり、毛髪が成長しやすい環境を作ります。

デトックスマッサージシャンプー
デトックスマッサージシャンプー

頭皮の安全性を最優先した独自のアミノ酸配合弱酸性シャンプーを使用したマッサージシャンプー。豊かな優しい泡はダメージヘアや細毛を優しくいたわりながら、しっかりと頭皮と毛穴をとらえて揉み解かし、汚れを落とします。毛先まで手触りの良い輝きのある美髪と太髪へと導き、髪を艶やかにしっとり仕上げます。

生炭酸マイクロ毛穴ジェット洗浄
生炭酸マイクロ毛穴ジェット洗浄

高濃度の炭酸泉の効果により、細胞に酸素や栄養を大量に運び、ハリとコシのある抜けにくい健康な髪と頭皮環境へ導きます。酸化皮脂や残留シャンプー、カラーリング剤・スタイリング剤など毛穴の奥に詰まった汚れを地肌と毛穴の奥まで徹底的に取り除きながら、硬くなった頭皮を柔らかくします。

頭皮ローション
頭皮ローション

キレイになった地肌環境に、頭皮用保湿ローションを塗布、浸透させます。薬用効果の高い天然成分が豊富に含まれているので、保湿と同時に頭皮の新陳代謝が促進され、養毛効果に加え、フケやかゆみ、紫外線ダメージを改善し、頭皮状態を健康に整えます。

頭皮お仕上げマッサージ
頭皮お仕上げマッサージ

最後まで入念にヘッドケアマッサージ。頭皮を荒らす事なく刺激的かつリズミカルなヘッドマッサージは、育毛スカルプ毛穴ケアコースで柔らかくなった頭皮の血行を更に促進させることにより、髪に栄養をぐんぐん届ける強い血管にする事が期待できます。透明感あふれる健康な地肌を活性させる血流促進ヘッドマッサージで頭皮に活力を与え、コシがあるイキイキとした太髪を育てます。

来店予約する

本格ブライダルエステ&シェービング専門店 ワヤンサラの店舗一覧

[東京都]
[神奈川県]
[大阪府]

ブライダルエステの体験レポート
人気のケアをレポート!
読者モデルに密着!ブライダルエステで人気の小顔・シェービング・二の腕・スリミングケアをレポート!
人気サロン特集
満足度96%・リピート率87%!勧誘なしで安心
RAYVISブライダル
コスパ良し!独自の痩身法で短期集中スリミング
痩身&ブライダル専門エステ セントラヴィ
ブライダルダイエットならココ!痩身専門サロン
BLV(ブルー)FAVORIX GROUP
手技に自信あり!予算に合わせたオーダーエステ
ヴァン・ベール
本格シェービングができるブライダル専門店
ブライダルエステ専門店 美4salon
年間2万人の花嫁が訪れる人気理容店
ヒロ銀座
実績30万人超!口コミ人気サロン
PMK
満足度が高い!矯正エステ&シェービングサロン
ワヤンサラ
掲載サロン募集