心斎橋美容整体サロン

【1day】美姿勢&ブライダルシェービング(170分)

価格:24,700円(税込)

花嫁の気になる肩甲骨を出して、猫背姿勢を美しく美矯正!

結婚式までに姿勢矯正(美容矯正)とブライダルシェービングができる、お得なコース。整体サロンならではの美容矯正メニューで、美しく浮き出た肩甲骨(天使の羽)を作り出し、首肩のコリをほぐします。忙しい花嫁さんでも1日集中で、美しい姿勢と美肌が手に入ります。

  • デコルテ
  • 二の腕
  • 背中
  • シェービング
  • マタニティ
来店目安
挙式2~7日前
来店回数
1回
施術名 回数 時間/回
カウンセリング1回10分
姿勢矯正40分
襟足~肩の本格シェービング10分
背中のブライダルシェービング10分
背中の鎮静保湿パック10分
クレンジング10分
エレクトロクレンジング10分
お顔・デコルテの本格シェービング20分
お顔の鎮静パック10分
腕~指先の本格シェービング20分
表情筋トリートメント(顔・首~デコルテ)20分
エレクトロポレーション5分
眉カット5分
【備考】
・お電話でご予約される方は「ブライダルエステナビを見た」とお伝えください。
・施術者は男性理容師になります。

施術内容

カウンセリング
カウンセリング

姿勢やお肌の状態などカウンセリングさせていただき、施術内容を丁寧にお伝えさせていただきます。

姿勢矯正
姿勢矯正

肩甲骨のストレッチや固まった筋肉を優しくほぐすなど、矯正を行います。首や肩の可動域を広げる事により、いつもの体と違う感覚に変化します。

襟足~肩の本格シェービング
襟足~肩の本格シェービング

自分でケアできない襟足のムダ毛をプロの技術でシェービング。うなじが綺麗に見えます。

背中のブライダルシェービング
背中のブライダルシェービング

背中の産毛をシェービングするとお肌のツヤが出てツルツルに!背中シェービングの範囲は、ドレスに合わせて調整させていただきます。

背中の鎮静保湿パック
背中の鎮静保湿パック

角質とムダ毛がとれて浸透しやすくなった本格シェービング後のお肌に、保湿成分がたっぷり入った沈静保湿パックを塗布。しっとり背中へ。

クレンジング
クレンジング

クレンジングオイルとクリームで、優しくお化粧を落とします。まつエクをされている場合は目元を避けてさせていただきます。

エレクトロクレンジング
エレクトロクレンジング

プラスとマイナスで異なる極の電気が引き合う性質を利用したクレンジング方法です。手で落としきれない毛穴の奥の汚れを吸着し、取り除きます。排気ガス、たばこの粒子、古い角質など綺麗にし、清潔で透明感ある肌へ。

お顔・デコルテの本格シェービング
お顔・デコルテの本格シェービング

海洋深層水ミネラルソープのもっちり泡を塗布し、カミソリでお顔の産毛を丁寧にシェービング。産毛を剃り角質除去もするので、いつもよりお肌が白くなりツルツルのたまご肌に。

お顔の鎮静パック
お顔の鎮静パック

シェービングしたお肌を、保湿&鎮静。透明感ある素肌に。

腕~指先の本格シェービング
腕~指先の本格シェービング

二の腕から指先まで、丁寧に産毛をシェービング。指先までツルツルのブライダル仕様に!

表情筋トリートメント(顔・首~デコルテ)
表情筋トリートメント(顔・首~デコルテ)

顔の筋肉に沿って表情筋を優しく揉みほぐします。デコルテ~首のリンパケアで、リフトアップ&小顔効果に期待ができます。

エレクトロポレーション
エレクトロポレーション

美顔器で美容液の浸透を促し、モチモチ肌にしていきます。

眉カット
眉カット

なるべく自然に残しながら無駄な部分と長さをカット。鏡で最終チェックもしていただきます。

来店予約する

心斎橋美容整体サロンの店舗一覧

[大阪府]

ブライダルエステの体験レポート
人気のケアをレポート!
読者モデルに密着!ブライダルエステで人気の小顔・シェービング・二の腕・スリミングケアをレポート!
人気サロン特集
満足度96%・リピート率87%!勧誘なしで安心
RAYVISブライダル
コスパ良し!独自の痩身法で短期集中スリミング
痩身&ブライダル専門エステ セントラヴィ
ブライダルダイエットならココ!痩身専門サロン
BLV(ブルー)FAVORIX GROUP
手技に自信あり!予算に合わせたオーダーエステ
ヴァン・ベール
本格シェービングができるブライダル専門店
ブライダルエステ専門店 美4salon
年間2万人の花嫁が訪れる人気理容店
ヒロ銀座
実績30万人超!口コミ人気サロン
PMK
満足度が高い!矯正エステ&シェービングサロン
ワヤンサラ
掲載サロン募集