トータルエステティックサロン ガラシャ

【1ヶ月半】トータル-10㎝目標!超◇脂肪分解『上半身』5回コース

価格:77,000円(税込)

全国顧客満足度ランキング第4位の実績!お悩みの背中・二の腕のドレスから出るハミ肉もプロにお任せ

ドレスを着ると気になる背中・二の腕のハミ肉は、プロの力にお任せください!痩身マシンと、「スゴ技!」と好評のハンド技術で、痩せにくい背中・二の腕・ワキのお肉を撃退!スッキリラインへと仕上げます。
【通常価格88,000円のところ→特別価格77,000円にてご案内!】

  • サイズダウン
  • 背中
  • 二の腕
来店目安
挙式60~90日前
来店回数
5回
施術名 回数 時間/回
カウンセリング・採寸5回10分
サウナ発汗90分
痩身マシンG5
スジ上げ・スリ下げ
揉撚・リンディングトリートメント
強擦トリートメント
鎮静トリートメント
タッピング
中周波or低周波
カウンセリング・再度採寸20分

施術内容

カウンセリング・採寸
カウンセリング・採寸

まずはカウンセリングからスタート!食生活やライフスタイル、むくみやすい箇所や身体のお悩みをお伺いさせていただきます。その後、各部分細かく採寸。気になる部分は重点的に計測いたします。

サウナ発汗
サウナ発汗

ハンドトリートメントの効果をより最大限に引き出すためのウォーミングアップ!赤外線ドームで、身体の芯から温め新陳代謝を上げます!20分間のサウナでじわじわ汗をかいている最中は、10分ごとに顔のツボ押しと冷たいタオル交換でスッキリ!

痩身マシンG5
痩身マシンG5

3種のアタッチメントを使い、硬い脂肪やセルライトを強力にほぐし分解・燃焼! 他サロンに比べて強めの圧でケアを行うため、効果をより実感できると好評です。

スジ上げ・スリ下げ
スジ上げ・スリ下げ

経絡に沿って、首の付け根・僧帽筋のつけ根・脊椎周囲のコリ固まった筋肉をほぐします。特に、背中の肩甲骨周りに集中する褐色細胞を刺激し痩せやすい体に!

揉撚・リンディングトリートメント
揉撚・リンディングトリートメント

難度の高いトリートメントは、効果的で満足度大!脂肪を落としにくい背中・二の腕のぜい肉も、ガラシャならではの揉撚ケアでスッキリ。

強擦トリートメント
強擦トリートメント

ガラシャの代名詞と言われるオリジナルケア「強擦トリートメント」!気になる二の腕・背面・腰・胃部・お腹全体をダイナミックにしぼり込んでゆきます。かなり奥底まで届く手技を使い、リンパの流れを促進、痩せやすくします!

鎮静トリートメント
鎮静トリートメント

刺激を与えたボディをゆったりとしたトリートメントで熱を帯びた身体を落ち着かせます。

タッピング
タッピング

ハイスピード且つ、適度な力加減で筋肉をタッピング(切打・迫打・つまみ出し)を行います。強めの圧で解した筋肉を落ち着かせます。

中周波or低周波
中周波or低周波

体質・肉質に合わせて 中周波または低周波のマシンでケア!マシンの力で筋肉の弛緩と収縮を繰り返し脂肪の燃焼を行います。

カウンセリング・再度採寸
カウンセリング・再度採寸

ケア終了後、カウンセリングと採寸を行います。ケア前の採寸と比べてどのくらい変化があったのかを実感していただけます。

来店予約する

トータルエステティックサロン ガラシャの店舗一覧

[大阪府]
[岡山県]

ブライダルエステの体験レポート
人気のケアをレポート!
読者モデルに密着!ブライダルエステで人気の小顔・シェービング・二の腕・スリミングケアをレポート!
人気サロン特集
満足度96%・リピート率87%!勧誘なしで安心
RAYVISブライダル
コスパ良し!独自の痩身法で短期集中スリミング
痩身&ブライダル専門エステ セントラヴィ
ブライダルダイエットならココ!痩身専門サロン
BLV(ブルー)FAVORIX GROUP
手技に自信あり!予算に合わせたオーダーエステ
ヴァン・ベール
本格シェービングができるブライダル専門店
ブライダルエステ専門店 美4salon
年間2万人の花嫁が訪れる人気理容店
ヒロ銀座
実績30万人超!口コミ人気サロン
PMK
満足度が高い!矯正エステ&シェービングサロン
ワヤンサラ
掲載サロン募集