トータルエステティックサロン ガラシャ

【お試し】初回限定!超◇脂肪分解『下半身』体験(120分)

価格:5,500円(税込)

マーメイドドレスの花嫁さんへ。一回で太もも-3㎝も夢じゃない?!スゴ技エステで憧れの【美脚】へ

使用する痩身マシン「G5」は、頑固な脂肪を強力な振動でゆさぶって柔らかくし、セルライトを縮小・改善へと導きます。他のサロンに比べて約2倍の強さで施術しているので、1回で脂肪が柔らかくなったと驚きの声多数!さらに足裏、ふくらはぎ、太ももと"美脚のツボ"と呼ばれる経絡に沿って行うハンドトリートメントは、エステ終了後のすっきり感がやみつきになる花嫁様続出の人気ケア。今だけのお手軽価格で効果を体験ください。
※お着替え・カウンセリング等を含め、トータル120分です。

  • サイズダウン
来店目安
挙式30~120日前
来店回数
1回
施術名 回数 時間/回
カウンセリング・採寸1回10分
遠赤ドームサウナ90分
痩身マシンG5
足裏ツボ・かかと・足首トリートメント
三大軽擦トリートメント
揉熱トリートメント
強擦トリートメント
揉撚トリートメント
タッピング・鎮静トリートメント
中周波or低周波
カウンセリング・再度採寸20分
【備考】
・挙式から1ヶ月以上前の花嫁様限定のお試しコースです。(初回のみ)

施術内容

カウンセリング・採寸
カウンセリング・採寸

まずはカウンセリングからスタート!食生活やライフスタイル、むくみやすい箇所や身体のお悩みをお伺いさせていただきます。その後、各部分細かく採寸。気になる部分は重点的に計測いたします。

遠赤ドームサウナ
遠赤ドームサウナ

まずは、ハンドトリートメントの効果をより最大限に引き出すためのウォーミングアップ!赤外線ドームで、身体の芯から温め新陳代謝を上げます!20分間のサウナでじわじわ汗をかいている最中は、10分ごとに顔のツボ押しと冷たいタオル交換でスッキリ!

痩身マシンG5
痩身マシンG5

3種のアタッチメントを使い、硬い脂肪やセルライトを強力にほぐし分解・燃焼! 他サロンに比べて強めの圧でケアを行うため、効果をより実感できると好評です。

足裏ツボ・かかと・足首トリートメント
足裏ツボ・かかと・足首トリートメント

足裏のツボ押し、リンパ流し、かかとのトリートメントで、脂肪の燃焼を促進。第二の心臓と言われる足裏をしっかりケアすることで、内臓の活性化や代謝アップも期待できます。

三大軽擦トリートメント
三大軽擦トリートメント

両手を使い、体重移動しながら3つの手技を行う「三大軽擦トリートメント」。美脚のツボといわれる経絡に沿って、オールハンドトリートメントを行い不要物をしっかり流します。 血流を一度圧迫して止めながら流す技術で、むくみもスッキリ!

揉熱トリートメント
揉熱トリートメント

皮膚表面を素早くダイナミックに摩擦します。新陳代謝がますますUP!

強擦トリートメント
強擦トリートメント

ガラシャの代名詞と言われるオリジナルケア「強擦トリートメント」!お肉を強力に擦りながらお尻の方へ移動。理想の位置に形状記憶させます。

揉撚トリートメント
揉撚トリートメント

体内の余分な水分と老廃物で出来た球形のかたまり、「脂肪球(セルライト)」をギューっと引き寄せ、揉みほぐします。大量に燃焼させ、ぼこぼこ肌を解消!

タッピング・鎮静トリートメント
タッピング・鎮静トリートメント

ハイスピード且つ、適度な力加減で筋肉をタッピング(切打・迫打・つまみ出し)を行います。強めの圧で解した筋肉を落ち着かせます。鎮静トリートメントは、刺激を与えたボディをゆったりとした手技で熱を帯びた身体を落ち着かせます。

中周波or低周波
中周波or低周波

体質・肉質に合わせて 中周波または低周波のマシンでケア!マシンの力で筋肉の弛緩と収縮を繰り返すことで、脂肪の燃焼を行います。

カウンセリング・再度採寸
カウンセリング・再度採寸

ケア終了後、カウンセリングと採寸を行います。ケア前の採寸と比べてどのくらい変化があったのかを実感していただけます。

来店予約する

トータルエステティックサロン ガラシャの店舗一覧

[大阪府]
[岡山県]

ブライダルエステの体験レポート
人気のケアをレポート!
読者モデルに密着!ブライダルエステで人気の小顔・シェービング・二の腕・スリミングケアをレポート!
人気サロン特集
満足度96%・リピート率87%!勧誘なしで安心
RAYVISブライダル
コスパ良し!独自の痩身法で短期集中スリミング
痩身&ブライダル専門エステ セントラヴィ
ブライダルダイエットならココ!痩身専門サロン
BLV(ブルー)FAVORIX GROUP
手技に自信あり!予算に合わせたオーダーエステ
ヴァン・ベール
本格シェービングができるブライダル専門店
ブライダルエステ専門店 美4salon
年間2万人の花嫁が訪れる人気理容店
ヒロ銀座
実績30万人超!口コミ人気サロン
PMK
満足度が高い!矯正エステ&シェービングサロン
ワヤンサラ
掲載サロン募集