Fairy名古屋

【3ヶ月】大人ニキビ改善!天然ハーブフェイシャル&美背中◆シェービング付

価格:102,800円(税込)

大人ニキビ集中ケアで、輝く美肌に。ターンオーバーのサイクルを整え体質改善!

【背中ニキビも承っております】
ニキビのお悩みは、短期間では改善できない性質のもの。1つのニキビがそのお肌に居続けた期間と同じ分だけ、治すのに時間がかかると言われているほどです。肌の新陳代謝を早めターンオーバーのサイクルを整えます。

  • シェービング
  • 背中
  • 二の腕
  • デコルテ
来店目安
挙式60~180日前
来店回数
5回
施術名 回数 時間/回
天然ハーブフェイシャル
クレンジング&洗顔
3回10分
ふき取り殺菌
5分
角質除去
10分
天然ハーブ導入
10分
活性パック・沈静パック
20分
お仕上げ
5分
背中・二の腕
ディープクレンジング
1回10分
トリートメント
10分
パック&お仕上げ
25分
フェイシャル
クレンジング&ディープクレンジング
2回20分
リンパトリートメント
10分
肌別パック&お仕上げ
15分
ソフトシェービング(顔・背中・襟足・二の腕)1回25分

施術内容

クレンジング&洗顔
天然ハーブフェイシャル クレンジング&洗顔

お肌に優しいクレンジングで、毛穴の汚れを浮かしながらメイクを落とします。上質な泡で毛穴の汚れを優しく洗浄します。

ふき取り殺菌
天然ハーブフェイシャル ふき取り殺菌

ふき取りローションを使い、ニキビの原因となる菌を殺菌していきます。

角質除去
天然ハーブフェイシャル 角質除去

細かいところまで丁寧にハンドで行うトリートメントケア。代謝UPで、むくみ・くすみが改善します。

天然ハーブ導入
天然ハーブフェイシャル 天然ハーブ導入

肌のターンオーバーを早めてお肌の調子をよくする天然ハーブ。ムース状になった天然ハーブペーストを、手で優しく塗り込みます。

活性パック・沈静パック
天然ハーブフェイシャル 活性パック・沈静パック

保湿効果の高い活性パックをし、その後、酸素が沢山入ったパックをします。しっとり潤い、ストレスや環境に負けない強い肌へ。

お仕上げ
天然ハーブフェイシャル お仕上げ

ビタミンをたっぷり含んだ保湿ローションを使い、しっとりお仕上げ。

ディープクレンジング
背中・二の腕 ディープクレンジング

メレンゲのような優しい泡をたっぷり使い、汚れを洗浄。透明感のある肌に。

トリートメント
背中・二の腕 トリートメント

細かいところまで丁寧にハンドで行うマッサージ。代謝UPで、むくみ・くすみが改善します。

パック&お仕上げ
背中・二の腕 パック&お仕上げ

美容液をたっぷり塗り、パックで浸透させます。お肌がつややかに。

クレンジング&ディープクレンジング
フェイシャル クレンジング&ディープクレンジング

美肌づくりには「落とす」工程が重要!とてもお肌に優しいクレンジングミルクを使い、丁寧にメイクを落とします。その後、酵素入りパックでW洗顔と角質ケア。卵のメレンゲの様な泡が優しくお肌を洗浄します。

リンパトリートメント
フェイシャル リンパトリートメント

お顔、デコルテ、首、肩をリンパの流れに沿ってていねいにマッサージします。思わず眠ってしまいそうに。

肌別パック&お仕上げ
フェイシャル 肌別パック&お仕上げ

引き締め、美白、乾燥肌、コンビネーション肌等、あらゆるお肌に対応するパックを御用意しています。美容液をたっぷり塗ってからパックするので、お肌がつややかに。最後にローション、高保湿美容液で仕上げます。

ソフトシェービング(顔・背中・襟足・二の腕)
ソフトシェービング(顔・背中・襟足・二の腕)

お顔、背中、襟足、腕の産毛ケア。肌表面をおおっていた産毛がとりのぞかれ、安心して挙式にのぞめます。

来店予約する

Fairy名古屋の店舗一覧

[愛知県]

ブライダルエステの体験レポート
人気のケアをレポート!
読者モデルに密着!ブライダルエステで人気の小顔・シェービング・二の腕・スリミングケアをレポート!
人気サロン特集
満足度96%・リピート率87%!勧誘なしで安心
RAYVISブライダル
コスパ良し!独自の痩身法で短期集中スリミング
痩身&ブライダル専門エステ セントラヴィ
ブライダルダイエットならココ!痩身専門サロン
BLV(ブルー)FAVORIX GROUP
手技に自信あり!予算に合わせたオーダーエステ
ヴァン・ベール
本格シェービングができるブライダル専門店
ブライダルエステ専門店 美4salon
年間2万人の花嫁が訪れる人気理容店
ヒロ銀座
実績30万人超!口コミ人気サロン
PMK
満足度が高い!矯正エステ&シェービングサロン
ワヤンサラ
掲載サロン募集